06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

できたーm(__)m

2014/07/30




文屋です。 
娘達の東京ダンス大会用の衣装がようやく完成
 
毎日、夜なべした衣装作りからようやく開放されらっくりです二人分は大変m(_ _)m
 
嫌いな裁縫も娘達の為と思うと何とかできちゃうんだなと親心とはこういう事なのかなと…
 
 

そして娘達は今日から強化合宿に旅立ちましたー('∀`)
きっと先生も鬼になり指導して下さり子供達も歯を食いしばり練習に励んでることと思います!
 
大会の舞台を見ると、きっと衣装作りの苦労やら飛んで行くんだろうな~
 
 
また頑張ろう
 
と…いつも子供達の姿に励まされます
 

子供達の力は無限だな~
 
 

21:22 水彩工房「お助けペンペン日記」 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

