07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいませんm(__)m

2013/02/01
社長blogをアップせずにすいませんm(__)m
実はblogではなくFacebookなるものをやることにしまして~
実験中にの為反応ができずにおりましたが
そろそろ大丈夫かと思いますので
近日FacebookのLINKでもこちらに新たにはろうと思っておりますので
もう少々、私社長のダイレクトの話をさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませm(__)m

社長 大堀より
14:56 大堀商会社長「激情日報」 | コメント:(0)

今日は経営方針発表会!

2012/04/28



今日は毎年定例の新年度の経営方針発表会(^ ^)

おかげさまで昨年度も無事に事業をさせていただき

2012年度も、新しいビジョンの元

全部門の発表が続いております!

来賓のメーカーさん、銀行さんなど

日頃お世話になっている方々にも

来ていただいて、私なりに

自分に対するプレッシャーをいただき

さらに、絶対やってやるぞ~と

熱い思いが湧き上がって来ました!

新年度も一生懸命頑張ります、ありがとうございましたm(_ _)m

15:44 大堀商会社長「激情日報」 | コメント:(0)

おめでとう!

2012/03/22

新潟県リモデルセール表彰式です!

弊社、安達が授賞式にて表彰状を

福井支社長から頂きました!







大堀 正幸


15:56 大堀商会社長「激情日報」 | コメント:(0)

エルパルショップパワーアップ研修

2012/02/16






今日は、塩原くん、安達さんと一緒に勉強に来ています!

写真は塩原くんが発表していました!

素晴らしい堂々とした発表で

感激しました!

塩原くんのこれからのますますの成長が楽しみになりました(^ ^)


14:19 大堀商会社長「激情日報」 | コメント:(0)

月島、蔵です

2012/01/28

表彰パーティだけど…

男同士だからもんじゃできまり(^◇^)





大堀 正幸


20:23 大堀商会社長「激情日報」 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

