09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気分転換に

2017/05/18
先日、冷蔵庫をかき回していたら強力粉が…よくよく思い出したら自分が買ってきたものでした。
気分転換にフライパンでパンづくりに挑戦。

ちょっと硬めでしたが…。
中身はチーズですよ。田中
21:27 生活工房「感動リフォーム日記」 | コメント:(0)

もふもふ

2017/05/16
こんにちは🌞
先週の土曜日に2年ぶりにリス公園に行って来
ました🐿

小さくて人懐っこくて可愛かったです💓
おデブなこは毛並みがモッフモフで触りごごち
最高でした☺️👌
噛まれると結構痛いです(^◇^;)
白根クレープガーデンでイチゴ狩りもしたので
すが、あまりの美味しさに写真を撮り忘れてし
まいました😭
近々またいく予定なのでまたアップしますね🌟
15:38 生活工房「感動リフォーム日記」 | コメント:(0)

剣龍峡 山歩き

2017/05/10
連休に新発田荒川の剣龍峡に行って来ました。

天候が良く、市街地や飯豊連峰の眺めが良かったです。
イワウチワがたくさん咲いていてとてもきれいでした。
カモシカにも出会えてとても楽しい一日でした。田中
19:09 生活工房「感動リフォーム日記」 | コメント:(0)

GW

2017/05/08
こんにちは🌞
齋藤桃花です。
GWはお仕事がお休みだったので普段行けない
場所に遊びに行って来ました‼︎
五泉方面の290号線沿いにあるケーキ屋さんに
行って来ました😊💓

フルーツタルトです🍰
美味しかったです~💓
もう一つ夕日を見に網代浜へ。

全く沈んでいません(^◇^;)
久しぶりの連休でとてもリフレッシュできました😊👍
今日からまた頑張りましょう😍
ケーキ屋さん是非行ってみて下さい😌🌟
08:22 生活工房「感動リフォーム日記」 | コメント:(0)

チューリップ畑

2017/04/29
こんにちは😃
齋藤桃花です‼︎
今日はお仕事お休みなのでお出かけして来ました🚘
紫雲寺にあるチューリップ畑に遊びに行ったのですが突然の雨☔️
とっても綺麗でした~☺🌟


GWもお出かけする予定なのでまたアップします😍💓
15:20 生活工房「感動リフォーム日記」 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

