07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にぎやかです(^^)

2013/01/02


文屋です
 
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか
 
 
昨日から実家で過ごしていますが、子供たち大集合で一日にぎやかに過ごしています
 
みんな集まると嬉しくて楽しくて仕方がないようすです
 
 

大人も毎日、宴会で両親&弟夫婦たち仲良く乾杯してます
 
今年もヨロシクお願い致します

21:43 ゴーヤの成長日記 | コメント:(0)

ありがとうございました

2011/10/31

私本間は本日で退職いたします。


素敵なお花を頂きました

こんなに立派なお花を貰うのは人生で最初で最後かもしれません


今まで本当にありがとうございました


今後は埼玉県で家事を頑張りたいと思います


皆様お元気で…
18:05 ゴーヤの成長日記 | コメント:(0)

オムライス

2011/10/15

ふわとろオムライスが得意料理の本間です☆


ケチャップライスに半熟卵のオムライスです
上には手作りデミグラスソースをかけました♪


美味でした☆(*^ω^*)



20:18 ゴーヤの成長日記 | コメント:(0)

抹茶ミルク

2011/10/14

最近森永の抹茶ミルクにハマってる本間です☆


抹茶のほろ苦さとミルクの甘みがとても美味しいです


この前はいちごオレを紹介しましたが、私はミルク系が好きみたいです




19:18 ゴーヤの成長日記 | コメント:(0)

さいたまスーパーアリーナ

2011/10/13


こんにちは。本間です。

1枚目の写真はさいたまスーパーアリーナです!

コンサート等行う所ですね☆
近くで見るとデカイです(゜∇゜)


2枚目の写真は妹が試験を行ってる会場です。
さいたま新都心合同庁舎と言うらしいです!

とても背の高いビルです(゜∀゜;ノ)ノ
迫力あります!!

妹ちゃん迫力負けしなければ良いのですが。。。


成功を祈る姉でした☆゜
15:31 ゴーヤの成長日記 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

